動物好きのためのブログ。

なんとなく動物のことをかくブログ。

お題「海派? 山派?」]

どうも、わて丸です。

このお題は、お題スロットで決めたお題デース。

~(=^・ω・^)<そうでーす。

わて丸は、どっちもないかな。

(。-`ω-)<..........。

だって!水嫌いだし!一度溺れそうになったもん!

山は............,。

(ι´Д`)ノ< オーィ!! 何なの?

行ったことない。(そもそも行けない)

Σ(゚Д゚ノ)<んじゃ、言うなよ!

ごめん。

でも山もいいと思うけどねー

(*´Д`)<まぁそうかなぁ?

(*´Д`)<だって~遭難者多いしー熊とかいるしー

怖いから言うな!

(*´Д`)<あと(殴

言うなよ。

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ 

のんきだなぁ..........。

わて丸は海行く時、ビニールボートで楽しんでる。(プカプカと)

(ー△ー;)<泳いでないんだな。

クラゲいるしー。

(ー△ー;)<もう泳ぐこと諦めてるな。

まぁ、ここで............。

終。

 


ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE