動物好きのためのブログ。

なんとなく動物のことをかくブログ。

暇な時の過ごし方

この記事は、普段ブログに載せていない過ごし方を

載せているのでR。

暇な時の対処法はかいていないので、そこんとこヨロシクね。

 

~普段~

あー次の記事のタイトルどうしよ。

(*´Д`)<まだ決めてないのかよ。

動物系にしようか、脱線しようか。

( ゚Д゚)<脱線はするなよ! 「動物」続けろよ!

よし、動物にしよう。

...........でも、何にしようかマヨウ。

(・ω・) <ライオンhどうしよう。

聞けよ。

よし!ライオンにしよう!

言ってたじゃん。 ライオン。

えっとー、ライオンはネコ科でー、肉食だったな。

聞いているのかな? 聞こえていないのかな?

忘れた。 Wiki見て調べよう。

聞けやァァァァァァ!!!

あ、(・v・)いたんだ。

最初から気づいていないの?

え?いたの?

~普段~の上から2行目から登場してたよ!!!

あ、(・v・)なんかと喋っている暇なんかなかったんだ。

悲しいな!

Wikiどこだっけ? お気に入りに登録していなっかったかなー?

登録しとけよ。

登録の仕方どうだっけ?

こりゃ、重症だな。

っていうか、普段じゃないじゃん。

あっ、こんなタイミングで。

終。

ja.wikipedia.org

Wikiありました。


孤独月【歌詞付き】full