動物好きのためのブログ。

なんとなく動物のことをかくブログ。

ぬこーーーーーーーー!


どうも、わて丸です。

突然ですが、猫は好きですか?

わて丸は大大大大大好きです。どこが可愛いって?

背中のカーブとかとんがり耳とかもう、本当に........!

可愛くないところがない!

(○>■<)<こんちくゎ

お前は来るな。

わて丸は特に、ターキッシュアンゴラかヒマラヤンかな。

(*´・ω・)<聞いたことない品種だね。

でしょ。

て、来んなし。

メンゴ。

あ、ちなみにターキッシュアンゴラはこちら↓

f:id:akane15do:20190315215502j:plain

可愛いでしょ。

出身地は、トルコの山岳地方らしいよ。

たしか、自然発生種だったような。

(/o^∀^o) <正解!

アンゴラトルコ共和国の首都アンカラの古い呼び名。

だって!

(´・д・`) <お前絶対調べたな。

そんなことないっすよ~(マジで)

オスは、メスより大きいタイプですぞ!

~(=^・ω・^)ノ<ヒマラヤンは?

ヒマラヤンは、北アメリカとイギリスを原産地としている猫です。

(´・д・`) <お前ググったな。

ググっていません!

Wikiみますた。

 (゚ロ゚)<同じじゃねーか!

だから、

(引用元)

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

終。


ハチ MV「マトリョシカ」HACHI / MATORYOSHKA

サムネ怖いけど、米津玄師さんのやつでっせ!