動物好きのためのブログ。

なんとなく動物のことをかくブログ。

10回目!!!

ひぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉ!!!

(怒`・ω・´)<うるさい。

だって、10回目ですよ!

( ´∀`)<よく続けれたな。

ありがとう!

( ´・ω・)<褒めてない。

まぁ、今日からキャラ設定変えるわ。

(´・ω・)<まぁそうっすね。

(´・ω・)<あ、だから(・v・)が毒舌キャラになってるのね。

ピンポーン 大正解!!!

(ー△ー;)<なんか嫌だな。

(´・д・`)<........で、動物は?

ちょっとタンマ。

(´・д・`)<なんで?

 だってわて丸、全然話してないじゃん!

OK

ほら!言った!

(ノ´д`)<あ、そうだわ。

でしょ!

(ノ´д`)<(・v・)用事あるわ。

ばいば~い!

........よし一人になった。

めっちゃ話すぞ!

(ノ´д`)<と見せかけて、行きません。

来るなァァァァァァァァァァァァァっ!

終。

At God's Mercy - rerulili feat.Vocaloids / 神のまにまに - れるりりfeat.ミク&リン&GUMI

神のまにまに、いい曲だよね~。

(*´Д`)<そうだね!

来るなァァァァァァァァァァァァァっ!

(*´Д`)<これ続けれるのかな?