動物好きのためのブログ。

なんとなく動物のことをかくブログ。

お題「最近見た映画」

どうも、わて丸です。

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

また脱線してます。

脱線って何?

「動物」からはなれることだよ。

(それより)わて丸の「最近見た映画」は、翔んで埼玉だよ。

あの埼玉すんごいディスってるやつ?

埼玉って何があっかかなー

何だっけ?

深井ねぎと草加せんべいとあと、シラコバトかな。

ご当地キティちゃんなんてサイの格好して玉の上に乗っているやつだよ。

有名品少なくて。

あーそうだったね。

あえてネタバレはしない。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだ見てない人いるかも知れないから。

埼玉県、住みにくいランキング六年間連続第一位のときもあったよ。

なぜか埼玉県民、東京都民より東京のこと知っているんだよねー。

そーなのかー

あ、そろそろ。

終。


はなわ - 埼玉県のうた(TEASER MOVIE)