動物好きのためのブログ。

なんとなく動物のことをかくブログ。

◯いきつね。

どうも、わて丸です。

゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。 

今日の動物は、きつねさんです。

お?またWikiみるのか?

Wiki見て何が悪い。

正論言われて言いにくいなぁ。

あのね、きつねさんはね、えっと.......。

グッダグダだ!!!

わて丸の人生という名の線路はグッダグダですからね!

認めたな。 完全に。

あーそうそう! きつねさんに頼まれたんだった! 長所だけいうこと!

絶対に騙されてるな。きつねに。

もう!今から真面目にするのに!

お前の真面目とみんなの真面目の意味は違うんだよ!

 きつすぎないすか?( ´・ω・)

もうここまでで273文字いっちゃったよ。

これいつ始まるの?

誰だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

え?「暇な時の過ごし方」で出ていたじゃん。

詳しくはコチラ↓

kira2mint.hatenablog.com

なんかちゃっかりアピールしている!

(*´Д`)<なんかゆるいタイプだな。

このままだと、「次回に続く!」ってなっちゃうよ!

って言ってもー、ここで440文字だからねー

ホントはやりたくなかったんだろ。

むむっ!勘が鋭いんですな!

いやいつもそうだろ。

まぁ、ここで「続きを読む」にするか~。 

その前に休憩。


【東方Vocalカラオケ】華鳥風月-オーケストラVer.-【幽閉サテライト】

 で、誰?

誰って、昔いたじゃん。

そういやこのブログの前のブログがあったらしい。

名前は知らんが。

自分、名前はありませんけど。

それじゃーわからないなー

まぁ、名前はミントでいいや。

なんか自分だけ(・v・)なんだけど。

ミント、いい名前ですね。

うわぁめっちゃ素直だー

きつねさんどこいった。

終。


⁴ᴷ【東方Vocalカラオケ】恋色マスタースパーク-<SplashSpeed>【efs】

東方系多いな。最近。

でもいいじゃないですか。東方系も。

やっぱり素直だな。裏が無さそう。